デザイナー求人・外部スタッフ募集のご案内(求人は終了)

すみません。
デザイナーの求人は終了しました。
近日中(2022年7月現在)にまた求人する予定もあるので、またその時は、お声がけください。
よろしくお願いします。

外部協力してくださる方々のご連絡はいつでもお待ちしておりますので、
お気軽にお声がけください。

******

デザイナー志望の方、
もしくは、既にデザイン会社に就職されているけど、もっと面白い仕事をしたい方。
hoocicaで働いてみませんか?
これからデザイナー1名の求人募集をかけていこうと考えているのですが、
先行でこちらのブログに記載します。

条件としては、手描きでイラストやデザインラフを作成することに抵抗が無いことと、
最低限adobe関連のソフトを使用したことがあることの、2点になります。
また、デザインをはじめ、ものづくり一般・社会を良くすることに興味がある方が条件です。

基本給 20万円〜
勤務地 hoocica事務所(豊島区雑司ヶ谷1-10-10)
時間 月曜〜金曜10:00〜19:00が基本です。
諸々応相談で、会社と働いている人どちらも納得できる形でやっていきたいと考えています。

業務内容は多岐にわたっています。
当然、ブランディングや広告・web制作など、一般的なデザイン業もやっておりますが、
通常でしたら編集やライティングと思われる仕事もやっています。
パッケージデザインをしたり、取材業務もあります。
最近は動画制作も始めております。
またシステムの構築も、協力会社様と一緒に作り始めています。

お客様が多様なので、業務内容が多岐に渡っています。
最近思うのは、弊社はお客さまに対するエンターテイナーだということです。
もしかしたら、仕事一般、そういうことなのかもしれませんが。

現時点の能力が高いか低いかは、あまり考慮しません。(※成果の考慮はします)
どちらかというと、ものづくりに楽しんで取り組んでもらえることを評価させてください。
弊社は、少しでも良いものを作ろうと毎回楽しみつつ一生懸命やっています。
今時では無いのかもれませんが、いつも「無我夢中」です。
わたしたちと一緒にエンターテインしていける方を探しています。

外注スタッフなどでのお声がけもお待ちしております。

ちょっと興味がある程度でも構いませんので、
ご連絡お待ちしております。

info@hoocica.net
03-5396-5186


家常善光