風光通信 vol.5

風光通信 vol.5を発行しました。
2021年の各自の目標を、干支の牛に表現してもらいました。
それぞれの牛のタッチ、やりたいこと、個性が出てきますね。
アンケートは、10年後に流行するダンスを考えてみました。宙に浮いたり違う世界へ行ったりどこか未来的です。でも最近の世界の変化の速さをみていると、意外にすぐ実現しそうだなと思ってしまいます。
今年ももう1月が過ぎて行きますが、落ち着いて日々を過ごしていきたいと思います。
余談ですが、hoocicaの事務所玄関の前の道路に新しい街灯が設置されました。
これで夜道も非常に明るくなり、今までよくこれで過ごしていたものだと思いました。新しいものを手に入れると普通だったものが普通ではなくなり、不思議な気持ちになりますね。